ニンニキニキニキ日記 Ver.3

不定期更新です。 まったりヨロシクです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走

RADIOごっこ
NORRIE と TOSHI の 夜に聴いてね~
第20回目という事で

今回は11/19に行われた
EGO LIVE 2016
末広がりTOUR
の御礼スペシャルです!

TOSHIと二人で無駄笑いを繰り広げています。

各コーナーも収録しています

忙しい皆様でも
お仕事中、食事中、入浴中、ドライブ中
色んなシーンでお聴き頂けます!笑

------ 収録曲 ------

NORRIE / END OF ROCK

是非、夜にお聴きください


  1. 2016/12/18(日) 18:58:02|
  2. RADIOごっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NOW IS THE TIME

今、新しい曲を作り貯めてます。
新しいアルバム用に頑張ってます。
既に数曲ギタリストの方々にギター録音をお願いしてるんだが、ギタリストの方々の解釈で違うアプローチとか多々あります。
それが新鮮で…笑
その曲の新しい側面を出して貰ってる感じだったり、思っていたイメージをもっと明確にして貰ったり、様々です。
そんな中ある曲のオケが出来上がりまして…

ブロ友のTKさんがギターソロをyoutubeにアップしました。
どんな雰囲気の曲かは分かると思いますので是非聴いてみて下さい。

流麗でカッケェギターソロです


  1. 2016/09/12(月) 17:46:15|
  2. 試聴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

函館の夏終盤


RADIOごっこ
NORRIE と TOSHI の 夜に聴いてね~
第18回目という事で

今回 TOSHIが都合ついたので急遽
雑談でもしよう!って事で
二人での収録となりました。

近況とか最近出かけたLIVEの話とか
しております。

とりあえず二人でただ笑ってます。

忙しい皆様でも
お仕事中、食事中、入浴中、ドライブ中
色んなシーンでお聴き頂けます!笑

------ 収録曲 ------
七月に秘密裏に行われた
アコースティックライヴから

全て白に
CHRIST SHOCK

是非、夜にお聴きください

今回からボリュームを上げております。
ご注意下さい。

https://youtu.be/7D1wvkaciEc
  1. 2016/08/23(火) 17:48:51|
  2. RADIOごっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

函館に夏!①


RADIOごっこ
NORRIE と TOSHI の 夜に聴いてね~
第17回目という事で

LIPSのドラムで相方 TOSHIの都合が合わず
NORRIE単独の収録なりました。

今回もゲストを迎えております
「 唄 屋 」
のベースでリーダーの庸平くんです!

メンバーチェンジを経て活動再開の狼煙として
7/31にLIVEイベントを企画してるらしいです。

それに向けて
LIVE会場限定の無料配布CD音源を
いち早くフルで2曲かけちゃいます!

最近あったぐぬぅ
真似ノーリーも
収録してます。

忙しい皆様でも
お仕事中、食事中、入浴中、ドライブ中
色んなシーンでお聴き頂けます!笑

------ 収録曲 ------
唄屋 / 祈りの朝
唄屋 / Enter The Stage
NORRIE / Bad News (SHINO G ver)

是非、夜にお聴きください



https://youtu.be/M1ApEqxC_hI
  1. 2016/07/17(日) 15:55:27|
  2. RADIOごっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにこちらにも・・・


RADIOごっこ
NORRIE と TOSHI の 夜に聴いてね~
第16回目という事で

LIPSのドラムで相方 TOSHIの都合が合わず
NORRIE単独の収録なりました。

単独とは言いつつ
二度目ゲストとしてLIPSのリーダー、
A名義ソロされている
アツシさんを招いて
音楽トークを繰り広げております。

最近あったぐぬぅ
真似ノーリーも
収録してます。

忙しい皆様でも
お仕事中、食事中、入浴中、ドライブ中
色んなシーンでお聴き頂けます!笑

------ 収録曲 ------
A / So Cool
NORRIE / 悲劇のヒロイン

是非夜にお聴き下さい。

https://youtu.be/f9cA6x9yoNQ




  1. 2016/07/04(月) 18:50:14|
  2. RADIOごっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Norrie

Author:Norrie
歌ウタイです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

