fc2ブログ

ニンニキニキニキ日記 Ver.3

不定期更新です。 まったりヨロシクです。

男ってダメだね・・・

キミと離れて5年位経つかな?
ずっと一緒だと思っていたけど…突然の別れだったよね…

強がりじゃないけどキミが居なくなったからって、すぐに違うコをなんてオレは思ったりしなかったよ。

ただ、ぽっかりと穴が空いたようで…


キミが居てくれてたから、オレがオレで居られたんだね、
5年経ってようやくキミの大切さに気付いたよ…

よく聞くけど
失って初めて気付くって、このことだったんだね。


とても痛いよ


キミ無しではダメなんだ…と気付くのが遅かったんだね…

もう元通りにはならないんだね…


とても痛いよ

我慢出来なかったんだ

ごめんね

やっぱり違うコと新しい道を進むね


あの時言えば良かったね、ありがとう、サヨナラ。




子供の頃に治療した歯の詰め物が取れて、
結果歯茎腫れてどんどんバファリン効かなくなって
急遽、歯科に行った歌♪

091009_1821~01
  1. 2014/02/27(木) 21:27:04|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW 黒いところが仕事満載で憂鬱 | ホーム | LAST波平>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norrie.blog51.fc2.com/tb.php/337-e940b31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Norrie

Author:Norrie
歌ウタイです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる